中国高校テニス選手権大会

中国高等学校テニス選手権大会

6月18〜20日 松江庭球場

団体戦 優勝🏆
チームとしてはなかなか勢いに乗り切りない試合もありましたが、何とか中国地区を制して、インターハイに臨むことができました。
インターハイで勝ち上がっていくにはまだまだ力不足さを感じる内容でしたが、夏本番までにも力をつけていきたいと思います!
男子シングルス 
優勝🏆 中西康輔
今大会は全体を通して取られたゲーム数も少なく安定感ある試合内容でした。インターハイでの活躍に期待します。
男子ダブルス
2位 中西
団体戦、シングルスと連戦でのダブルスにやや精彩を欠いたようでした。ネットプレイでのポンイト率が低く自分たちのやるべきダブルスとはいえませんでした。この反省を生かしてインターハイではしっかり力を出してもらいたいです。