中国ジュニアテニス選手権大会

全日本ジュニアテニス選手権大会中国予選

広島 広域公園テニスコート
7月19日〜25日
全日本ジュニア出場を目指して熱い試合が観られました!
本校の選手も各カテゴリーで頑張りました。

【本校選手の主な結果】

U18シングルス 優勝 中西康輔
決勝では6-1,6-2と圧巻のプレイでした。
本人も決勝戦に向かうにつれ調子をあげてきたというように高い集中力でのプレイができていたと思います。相手との心理戦でも上回った試合ができていました。全日本ジュニアにも出場できます。昨年は初戦敗退でした。今年は大きな躍進を期待します。

U14シングルス 3位 江口航生
附属中学2年生の江口が快挙!
県予選で敗退していたシングルスてしたが、大会前日に欠場者が出ての繰り上がり出場。からのベスト4進出!
で、全日本ジュニア出場の切符も手にしました!
最後の3位決定戦にもきっちり勝利して大会を終えました。初の全国でどんな試合をするのか楽しみです。

本校から多くの選手が出場しましたが、力を発揮できずに敗退した選手やチャンスをものにできず入賞できなかった選手などそれぞれの結果になりましたが、いつもながら今回の経験を次に生かしてもらいたいと思います。